MENU

ご感想 大阪府Yさま

潜在意識クレンジングやるかやらないか
  • URLをコピーしました!

人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです(‘∀’)

潜在意識ディープクレンジングプログラムを受けている方の経過報告です。

■Yさん女性の事例です(大阪府在住):パート

ご主人を亡くされ、ご自分を責めていらして、苦しい状況で、クレンジングにいらっしゃいました。

潜在意識クレンジング中、過去世が見えました。

過去世で、
大切な人も、お金も、すべて
失って、心を閉ざして
ひとりぼっちになってしまった。

誰も私を助けてくれない、
1人で何とか生きなければ、
というイメージが現れました。

その過去世に蓄積されていたエネルギーを削除し、高次の力を借りて、光に変換させていただきました。

今世では、心を開いて、人をどんどん頼っていいんだよ!

というハイヤーセルフからのメッセージをそのままお伝えしました。

Y様はセッション途中から涙があふれて、止まらなくなりました。

何が起きているかわかりませんでしたが、途中から体が軽くなりました。
何か重いものを下ろしたようで、すごく軽くなって目覚めることができました。

今回、
はじめてのクレンジングで、何が起きるんだろうと不安なところもあったのですが
まさかの過去世での経験が重荷になっていたんだと、驚きもあり、やっぱり、と思う部分もあり。

重荷を手放すって、こんなにも軽くなるものなんですね。

とご感想をいただきました。

======

クレンジング後のお顔と声が、まるで10年くらい若返ったようになっていらっしゃいました

ご自身を責めるという重荷は、今回の事だけではなく、ずっと前からそうだったそうです。

潜在意識をディープクレンジングプログラムは始まったばかりですので、今後もさらに変化変容されて行かれることと思います。

一緒に明るい人生ロードを歩んでいきましょう!!!

みなさまの人生が丸ごと好転するお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次