MENU

今、あせりがある人へ

潜在意識焦りがある人
  • URLをコピーしました!

いかがお過ごしですか?

人生丸ごと好転セラピスト💕
中村えみです(^-^)

🔺いろいろスキルを学んだのに、一向に成果が出ていない。

🔺起業塾でも学んだのに、次の一歩が進まない。

🔺また他のことを学ぼうとしている自分がいる、、、。

そんな状態だったら、あせるのは無理もありません。

私もそうだったからわかるのですが、

●同じようにスキルを学んだ仲間が多いほど、置いて行かれたような気分になるものなのです。
●成果報告を聞くたびに、同じことを学んでいるのになぜ自分はできてないんだろう、、、と自分を責めてしまう。。。

ではどうしたら

★学んできたことを提供して
★喜んでいただきながら
★収入も得ていくのか?

ちまたでは、月7桁とか8桁とか騒いでいますが

まずは自分が自信をもってご提供できる内容をご案内できる状態にしなければ、はじまらないんです。

「でも、その最初の一歩が踏み出せないんだ!」

という方多いです。
なぜか?

それは、あなたの心の中に、
成功を邪魔するブレーキがあるから。

あなたにも、心当たりがあるはず。

そのブレーキをはずしてしまえば、
勝手に歯車は回っていくんです。

🔺やろうとすると別の問題が発生して、結局できない。

🔺何かしら理由をつけてやれない、やらない状態。

🔺成功は一部の人だけのものだよ、という人の意見。

これらは全部、潜在意識が現状維持しようとすることによる、ブレーキです。

これが「ブレーキだ!」と気づくなら、よいのですが、たいていは気が付かないまま、年月が経ってしまいます。

そしてまた、出来てない自分、1年前と変わらない自分を責める~自己否定のループです。

こんな負のループから本気で脱出したいなら、

「今年が終わるころには、心に描いていた理想の自分として生きているんだ!」そう決めて、本来の自分と深くつながりながら、1つ1つの選択をしていく。

★【1人でやるならば】

コツコツと自分自身でできるクレンジングをして、心の中にひそんでいる否定的な思い込みを排除していくスタイル。

もう1つは

★【サポートしてくれる人に】
潜在意識のクレンジングで不要な思い込みを取ってもらいながら今まで学んだことで収益を上げていくスタイル。

どちからかが必要です。

今の状態で、次の学びに行っても、同じことが起きる可能性が非常に高いので、おすすめしません。

それに、今持っているスキルや知識で、十分に自分を発揮して、収入を得ることは可能なのではないでしょうか?

相談にのってほしい、という方は
無料でカウンセリングをしています。

下記LINEから「カウンセリング希望」とメッセージをください。

お話を伺った上で、精一杯、役立つ内容をアドバイスさせていただきます。

潜在意識をクリアにして不要な意識を消去した後、人生の状況は一変します。

★LINEお友達に【人生丸ごと好転の《無料》特別講座】プレゼント

・最愛のパートナー×天職を同時に手に入れ、お金もついてきた方法をお届けしています。

あわせて読みたい

*もしお友達登録ができない場合は

@emimi

でLINE ID検索お願いします♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次