MENU

色々な講座や手法を学んでも進んでない理由はコレ

起業塾失敗
  • URLをコピーしました!

私自身、多くの起業塾スピ系の塾に通いました.


学んで実践してきたけど
その中で、

挫折する人が
とっても多いんです

そして成功して、
そのまま成功を継続してる人は
10%もいないです。

それはなぜか?

それは

成功することを決めてないから

なんです。

成功する人は、最初から
成功する道に、存在しています

そして成功を決めてる人にとって

塾や講座は、
単なる手段なんです。

一方

挫折する人は
成功する道に、存在していても
ストレートにゴールに向かわずに

ずっと、遠回りしていたり
遠巻きにながめています。

変わるのがコワいということに気づかないまま。

じゃーどうしたらいいのか?

【変わるのがコワい】という
否定的な思い込みを取り去ることがとても有効です。

その邪魔なエネルギーを削除することで

今まで学んだけど
行動が進まず
中途半端なまま、終わっていたものが

行動できるようになり
現実化が一気にやってくるようになります。

もう知識を入れるのは
いったんやめて

そろそろ出す方に
回るときが来ているのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次