MENU

感謝される自分を肯定できる?

感謝されたときの態度
  • URLをコピーしました!

「ありがとう」って実は
【呪文】だったって、知っていますか?

誰かに良くしてもらったとき、

■【Aさんの心の中】

「悪いわ・・・こんなことしてもらって、裏心があるのかな?

なぜ私にこんなに良くしてくれるのかしら?

こんなにしてもらって、いいのかしら?」

■【Bさんの心の中】

「ありがとう(^-^)」

↑↑↑↑↑

このちがいは

●受け取れたか
●受け取れていないか

※受け取れない人は【呪文】が起こしてくれる

良い効果を受け取れないままですね。。。

以前、私のセッションを受けた方が

「ありがとう」って、素直に言えるようになりました!

と、ご報告くださったことがあります。

この方にとって「ありがとう」が言えたということは

とても画期的なことだったそうです。

「ありがとう」が言えるということは、〓イコール自分を肯定しているということ。

『人からの親切』を受け取る自分でいいのだ。と思えないと、

素直に口から出てこない言葉なんですね。

〓〓〓〓〓〓

感謝するということは、

『人からの親切』に値する

自分を肯定していることと同じ!

だから

【自分信頼度】が格段にアップします。

〓〓〓〓〓〓

そして「ありがとう」を返すことで
相手にも、しあわせが伝染していきます(^-^)

〓〓〓〓〓〓

どんなに小さなことでもいいのです

↓↓↓

★エレベーターの扉を開けて待っていてくれた人に!

★自転車で走っていて、道をどいてくれた人に!

★「大丈夫?」と、体をきづかってくれる人に!

どんどん「ありがとう」の【呪文】をかけまくってくださいね。

この呪文は、あなたと相手【両方】に良い効果をだしてくれます(^-^)

●実はこの波及効果は、あなたと相手だけにとどまりません。

その話はまた別のお話(^-^)

人生丸ごと好転するためのプレゼント🌈

お渡ししています🌈

【プレゼントのお受け取りはコチラです】

↓ ↓ ↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次