MENU

ご感想&あなたに降り注ぐ幸せ

潜在意識を整える方法最短
  • URLをコピーしました!

たくさんの方へ、宇宙とつながる施術をするために北海道へ行ったことを思い出していました。
人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです(^^)

今日は、実際に潜在意識ディープクレンジング後に、光の柱クリスタルワンドを使っている方のご感想をシェアしますね。

■Kさん(北海道在住30代)
(遠距離恋愛でコロナもあり、なかなか会えずにおつらい状況でした)

えみさんにしてもらった、潜在意識ディープクレンジングがすごくて、おかげさまで、うまく回りだしてる実感があります。
めちゃ心が軽いです!

スピが好きで、いろいろ天然石を持っていますが、なぜか石たちの輝きが増しているように思います。

ワンドとつなげてもらうエネルギーワークの最中、ワンドを持つ手がジンジンして温かくなり、少し電気っぽいピリピリした感じも体験できました。

ワクワクしながらも深呼吸していたら、本当に宇宙と地球の間に自分がいるんだ、とビジュアルが見えて、実感がわきました。

ハートをつなげるイメージをしたあとに、重心が下に降りてどっしりした自分を感じました。

これからは、いつもそわそわしてしまう自分を卒業して、このワンドちゃんで自分軸を整えようと思いました。

・後日のご感想もいただきました。

ワンドちゃんとの朝の時間を続けて1週間になりました。
いい感じで楽に続けられてます。
イメージするのも面倒な時は、横に置くだけでいいって、すごく楽です!

ご報告したくてご連絡しました!

前にご相談した遠距離の彼から、急にLINEが来たんです!

私を大切に思ってくれていることがわかる内容で、すごーくうれしかったです!

それから、職場に苦手な同僚がいるのですが、はじめて、ありがとうと言われました!

今まで同じことをしてもお礼を言われたことがなかったのに、とてもびっくりしたし、うれしかったです。

何が起きたのでしょう??

源とつながるって、目に見えないところからだんだんいい影響がやってくるんだなと思いました。

潜在意識ディープクレンジングの後の心の軽さが今も続いています!
前に比べて、自分のやるべきことに集中できています。

あきらめなくて、本当によかったです!

あのままだったら、どんどん悪いほうへ行ってたと思います。

ありがとうございます!
続けていきます!
~~~~~~~~~

そうなんです。

源とつながると、こうなるああなる、とははっきり言えないのですが

必ず目に見える変化が訪れます。

・周囲が変わる
・周囲に変わったといわれる
・自分の肉体に反応がある(あたたかさや、電気がびりっとくる感じなど)
・電化製品が壊れる
・愛し愛されるパートナーと引き合う
・意識が拡大したように感じる
・思わぬお金が入る
・偶然、友人にばったり会う
・悩みをまあいいかと思えるようになる
・事業が拡大する
・迷っていたことに踏ん切りがつく
・人間関係が急に好転する

などが起こります(^^)

私も上記のことは全て経験してきました。

ここで最も大事なことは、【すべての可能性の扉を開いておく】ということです。

私には無理、、、、と下を向いていると、目の前に歩いている運命の人と出会えないことがあるのです。

源とつながり続けていれば、必ず出会って引き合うことになるのですが、最短で出会いたいですよね(^^)

だからスッと前を向いて、
【私の中のすべての可能性の扉は、開放されている】
【私はいつでも準備OK!】

という心持ちでいてくだされば、

あなたの頭に、肩に、ひざの上に、手のひらに、必ず幸せが降り注いできます!

その心の持ち方に【最速で】なれるのが、潜在意識ディープクレンジングです。

みなさまの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次