MENU

あたなが誰かのお守りになる

潜在意識的お守りの持ち方
  • URLをコピーしました!

信じる者と書いて、儲かると読む!文字は奥が深いですね~♪
人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです(^^)

幸運を引き寄せたい!
運命の人と早く出会いたい!

こんな時、ついつい「お守り」などに頼りがちになりますよね。。。

私も天然石をはじめ、いろいろ持っていますが、
はっきり申し上げますと、

本当に効くお守りとは・・・・

あなたが設定するものなのです。

あなたが「これは本当に効くお守りだ!」と思ったお守りが本当に効くのである!

ということです。

では、どうしたら「このお守りは効く!」と言い切れるようになるのでしょうか?

==それは2つ==

1,お守りのありがたみが大きいとき
2,強く信じている神様や人からの由来のものであるとき

つまり

【とても大変な思いをして手に入れた】
【みんなが効くと言っている】
【あなたが信じている神様のお守り】
【この人がくれたお守りだから】

など

苦労してやっと手に入れたものや、信じる人などから紹介されたりしたものということになります。

そして、お守りを身につけている時、少しでもいいことがあれば、「このお守りのおかげだ!」と思い、

「きっとまたいいことがあるに違いない」という風に、

どんどん自分自身でお守りの価値を高めていくのです。

それが「設定」です

その設定が不思議と「幸運な事実」を引き寄せるのです。

幸運をあなたが、作り出していきます。
そしてそれに対する抵抗もない。

こうして設定がうまくいったお守りを常に身につけていると

今度は相乗効果で、自分自身が幸運体質に変わっていくことを実感できるようになります。

そうなったら、あなたにはもう、お守りは必要ないかもしれません。

今度はあなた自身が、周りの人々にとっての「お守り」のような存在になるのです(^^)

みなさまの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次