MENU

選択することと〇〇があれば!

明るい方を選ぶ潜在意識
  • URLをコピーしました!

気持ちの切り替えってご縁のある人には伝わるんだな~と今更ながら、実感している中村えみです(^^)
未来は、すべて
決まっているのでしょうか?

私は、大まかなことは
生まれる前から決まっているという考え方を採用しています。

持って生まれた【向き】【不向き】にも、
人生のヒントが隠されていると。

しかし、それを活かすのも、殺すのも、

自分の選択次第。

私たちは、流れる時間の中で、生活しているように見えて
実は・・・

【一瞬一瞬の積み重ね】なのですね。

ということは!

私たちの目の前は
無数のチャンスがころがっている!
ということなんです。

例えば、たった今
『すてきな自分になろう』
とあなたが選択したとしたら、

次の瞬間から、あなたは、
すてきな自分になっていくということです。

そんなばかな!と思われますか?
これ、やってみたことありますか?

↓ ↓ ↓

自分で選択しきって
すてきな自分を味わって

その感覚にひたり、
そのものになった自分を体感する。

だまされたと思ってやってみてください(^^)

何だかいい感じじゃないですか?

しかし!
ここに、ワナがひとつあります。

それは、今まで積み重ねた習慣、採用してきた考え、概念です。

今までの自分への
「なじみ」です。

この【なじみ】に、
人はとっても、もどりやすい。。。

そして、やはりだめだったとあきらめてしまいます。

では、どうやって持続させたらよいのか?

《できる自分を、一瞬一瞬選択し続ける・自分にしみこむまで》

しみこんでしまえば、あとは、

明日の朝、朝日がのぼってくるように、
常に「すてきな自分」がそこにいます。

今この瞬間の【選択】

それが後になってみれば、

【人生の転機】であり

【運命好転への分岐点】

となります(^^)

『そんなにうまくいかないから、困っているんだよ!!』

という方は【最速】で不要な思い込みから解放される方法もありますので
ぜひ使ってみてくださいね^^

LINEにて、詳しくお伝えしています。
★LINEお友達に【人生丸ごと好転の無料講座】プレゼント
・最愛のパートナー×天職を同時に手に入れ
お金もついてきた方法をお届けしています

あわせて読みたい

*もしお友達登録ができない場合は
@emimi
でLINE ID検索お願いします♪

====

みなさまの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次