MENU

こんな共同創造もある

宇宙と共同創造するということ
  • URLをコピーしました!

向いの保育園の子供たちのストレートな要望に、いつもハッとさせられている人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです(^^)

【私を好きでいてくれる人】に対しては自然にやさしくなれたり
何も考えず助けてあげることができます。

逆の場合は、身構えたり、いいところよりも、
悪いところを探したりしてしまうものです。

▼ ▼ ▼
自動的にそうなってしまうのはなぜか?
▲ ▲ ▲

それは、みんなみんな、深い部分でつながっているので、

「好き」とか「きらい」とかって、

考えなくても【感じてしまう】ものなのです。

【私を好きでいてくれる人】は、その人の世界の中で、私のことを

{好きな人}として映しているから、私も、自然とその人に対して、

その人が望むような言動になるという具合です。

逆の場合は、その人の世界の中で、

私のことを{苦手な人}として映しているから、

私も、その人に対して、その人が望むような、「苦手な感じ」をかもしだしてしまいます。

不本意だとしても。。。

そのようにエネルギーが働くんです。

私が源とつながるようになってから、外からもわかる、大きな変化があったのは

「子供に好かれる」ようになったことです(^^)

もともと子供は何を考えてるかわからない感じがあって、とっても苦手だったのですが、、、。

今では、まるで恋人か?っていうくらい、寄ってきてくれる(^^)
また、かわい~~~~んです!これが(^^)

今まで私は「子供は苦手」と自分で勝手に設定して、その世界を展開して、子供にもそれを演じてもらっていたんですね。

まさに
=共同創造=です。

源としっかりつながっている時、自分自身で
【演じていること】
【演じさせられていること】
に気づきます。

↓ ↓ ↓

自分軸が立ち、誰に対しても同じ振る舞いができるようになり、なおかつ

相手にどう思われているか、徐々に気にならなくなります。

↑ ↑ ↑
不思議なのは、自分軸が立っている時、はたから見たらキツイ物言いでも、相手が全く傷ついていないという現象が起きます。

うまくできているものです(^^)

あなたの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次