MENU

ご感想「彼が帰ってきてくれました!」

運命の赤い糸ヒーリング
  • URLをコピーしました!

ご縁って、目に見えないエネルギーでつながっていますね(^^)人生丸ごと好転セラピスト中村えみです。

遠距離恋愛の方へ、遠隔ヒーリングをさせていただきました。

■神奈川県Tさま(女性)
~Tさまのメールより~~~~~

はじめまして、Tと申します。
先ほど来週の遠隔ヒーリングを申し込んだ者です。
レイキを受けたことがあるのですが、問題ないでしょうか?

中村さんにヒーリングをお願いしようと思ったのは、同じものづくりをしている方だからです。
私は天然石のアクセサリーをつくっています。
天然石にはいつも癒されています。

私の悩みは、彼との遠距離恋愛です。
彼は北海道、私は神奈川と、遠くはなれてしまってから、もう1年になります。

お金がつきるまで北海道へ行っては、彼と会っていたのですが、それも続かず、なんとかして彼と結婚したいと願う日々です。

彼のことが気になってしまい、うわの空みたいな感じになっています。

なんとかして、彼のそばに行きたいのですが、(結婚することが理想です!)

そういう目的をもって、ヒーリングを受けるのは本当ではないのはわかっていますが、
彼が運命の人なら、

きっと宇宙が導いてくれると信じてヒーリングを受けたいと思います。

とりあえず1回ですが、よろしくお願いいたします。

■遠隔ヒーリングのその後のご感想

本当に来るのですね!
離れていても!

最初頭から足にかけて、びりびりっと電気が通ったようになったと思ったら

つぶっている目に、ぱっぱっと強い光がさしこんできて、そのあと光がきらきらきらと流れ星のように目の中に光っていました。

その光を、きれいだなーーーと思っていると、手が勝手に動き出そうとしました。

部屋には誰もいなかったので、手は上がるままにしておきました(汗)

あと、勝手に動くまぶたと、ほっぺのお肉。
止めようとしても止められず、顔面神経痛みたいに、ぴくぴくしたのが驚きました。

他の人がこの状態をみたら、変な人だよなーーーと思いつつ、「宇宙とつながってる!」と実感できました。(日常ではありえない動きだったので!)

終わった後は、体重が軽くなった?感じがして、すこしぼーっとしました。

・後日のご感想もいただきました。

ヒーリングしてもらってから1週間たち、ご報告したいことがあり、メールしました。

なんと!
彼が東京へ戻ってくることになりました!!!

ヒーリングを受けた直後の彼の報告だったので、まるで天使が赤い糸をぐいぐいとひっぱってくれた?みたいに感じてます!

宇宙とつながるって、こういうことなんでしょうか?
びっくりです!

彼から結婚という言葉はまだありませんが、毎日でも会える距離に帰ってきてくれる!
それが私には最高の出来事です!

やっぱり彼は私の運命の人だ!と、勝手に決め付けています!
ヒーリング、おそるべし!!!ですね!!!
彼とがっちり幸せになりたい!と思います。
また今度、ヒーリングをお願いします。

えみさんは私にとって、本当に天使?です!これからもたくさんの人を救ってくださいね!
本当に本当にありがとうございました!

~~~ここまで~~~

喜びいっぱいで本当によかったです!!

今まで離れていた分、たくさん甘えられるといいですね!

みなさまの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次