MENU

オーラ見える?

オーラが見える見えない
  • URLをコピーしました!

一年中鳴っている、ご近所の風鈴に、ほのぼのしている中村えみです(^^)

息子が一人いるのですが、小さい時からオーラをみている子供でした。

今はもう、オーラを見た見ないの話はしませんが(すでに社会人)。

息子「さっき、お父さんにヒーリングしたとき、みえたよ。
   僕の光は、中指から出てた。
   白くてモヤモヤしていて、光っていた!」

私「そうか! 見えたか!」

こんな会話をしていたものです。

スピリチュアル系友人に、以前オーラを見る練習を教えた時、

本人は、ぼんやり見えているのに、どうしても信じられない様子でした。

「私のような凡人に、見えるはずがない」
と思ってしまっていて、とっても残念だな~~~と思ったことがあります。

私も最初は疑ってたけど、練習をしていくうち、

だんだん自分の指のオーラの層が前より明るく見えて、

自分の指と一緒に、移動していることがはっきりわかるようになりました。

そうなってくると、もう楽しい!

会う人会う人、じーっとみつめちゃったりして(^^;)

「あ===あかるいな~~~」とか
「あ、みどりっぽいな~~~」とか(^^)

まだそれ以上、はっきりした色や形状はみえてきませんが、そのうち時期がくるのかもしれません。

私的には、特に色や明るさだけで、その人を判断してしまうことはよくないなと思っています。

なぜなら、、、
▼ ▼ ▼

「色に意味をもたせてしまうと
もし、色の意味以外の意味があったとしたら、それを見逃してしまう」

から。

▲ ▲ ▲

オーラは、見る側の人によって、色や大きさが違って見えるので、決めつけはNGなのです。

「自分フィルター」を通してみているのだ、ということを忘れてはいけません。

だから「自分フィルター」をいかにクリアにしておくか、これが大事ってことですね(^^)

「自分フィルター」をお掃除する・・・・これが一番重要だったりします。

言い換えると、自分が持っている価値観のアミ、のようなもので、

これが広がると、幸せや豊かさをたっぷりと受け取れる自分になれるからです!

やることは潜在意識をディープにクレンジングすることです。

↓↓詳しくはこちらから↓↓

★LINEお友達に【人生丸ごと好転の無料講座】プレゼント
・最愛のパートナー×天職を同時に手に入れ
お金もついてきた方法をお届けしています

あわせて読みたい

*もしお友達登録ができない場合は
@emimi
でLINE ID検索お願いします♪

あなたの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次