MENU

他人の何気ない一言が・・・

源の存在を感じた瞬間
  • URLをコピーしました!

音楽の周波数は【その当時】の波動を一気に連れてきますね(^^)
人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです。

あなたにもありませんか?
人の何気ない一言に救われた、ハッとした、などの経験。

当時スピリチュアルな観点がどこにもなかった私の気づき

まるで予想だにしなかった、友人の一言とは。

ピチピチギャル?のころの私はある夜、彼の家へ遊びに行きました。
(合鍵もらっていた)

そして、案の定、見つけてしまったのです!

二股の証拠を~~~~!

知らない女の子と仲良さそうにしてる写真(スマホもない時代、写真はプリントされたものでした)

ショックで、どうやって家に帰ってきたかもおぼえてません。

散々泣いて、つらくて、誰かに助けてほしいと思うのですが、助けてほしい相手とは、二股の彼でした(情けない~)

う===純情!!!

泣きに泣いていた私は、もう真夜中を過ぎているのも知らず、なぐさめてくれそうな親友に電話をしました。

「な=====んじだと思ってんのっ!!!」と言われて時計を見ると、夜中の3時をすぎておりました!

彼女が電話を取ってくれただけでもミラクル!(スマホなんか無い時代、家の電話です!)

説明できなくて、ぐずぐずと泣いている私に、どうしたのか聞いてくれる親友。
ありがたいものです。

私はどんなにひどい体験をしたか説明しました。

すると、、、

「ぎゃーっはっはっは!!!
バッカじゃん!」

そしてさらに爆笑しつづける親友、、、、。

その時、はたっと
わたし、
我に帰ったのです。

次の瞬間、私も一緒に爆笑していました。

▼ ▼ ▼

{二股かけられた哀れな女子}を演じる肉体を持った私を上の方から、こっけいじゃ、それも良かろうと笑ってる

もう一人の私がいる、ことを発見した瞬間でした。

▲ ▲ ▲

この体験は大きかった!

当時の私には、意識の拡大という言葉は思いつかなかったのですが、今ではこれこそが、

【意識の拡大】であり
【創造主の視点】です。

う~ん、こう表現するとカッコイイですね(^^)

問題の渦中にいるときは、なかなか持てない視点ですが、もっと上の方からこの問題を見てみよう!とやってみると

必ず思いもつかなかった解決方法や、そもそも解決しなくてもいいことに気づいたりします。

無理にポジティブになる必要なしですね(^^)

あなたの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次