MENU

運命に出会うときに使うものとは

潜在意識運命の人をみつける
  • URLをコピーしました!

何を選ぶ時も、直感を大事にする習慣がしみついた、人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです(^^)

運命の人と出会うにしても

運命の仕事に出会うにしても

大事なのは「直感」です。

自分に必要な「何か」と出会える環境に自分を置く。

それには、その環境に導かれないといけないですよね。

探すのではなく「導かれる」ということが、一番結果的に近道なのです。

言い換えれば、うまく流される方法ですね♪

源はあなたに一番必要なものを知っていますから。

自分の感情だけで、探して探して見つけようとするすればするほど、遠ざかるのが宇宙の法則(^^;)

「あずける」
「手放す」
「うまくいくさ」という軽い感覚
が必要なのです。

自分の勝手な感情だけで、何かを決断してしまわぬよう、

自分を源にできるだけ近づけて、最短で流されたいものですよね(^^)

源とつながった状態は、あなたの自然体のエネルギーが最も出ている状態なので

運命からも見つけやすいという仕組みなのです。

あなたの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次