MENU

願いすぎるとどうなるか?

潜在意識願いや祈り
  • URLをコピーしました!

祈りは届く!と体感がある、人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです(^^)

【願っている】という状態は、
【それを手に入れていない自分を肯定する】ということと同じです。

願い事を、いつもいつも心に思っていると、願いからはどんどん遠くなってしまうのです。

源(私たちの根源、宇宙、神)は

あなたが思っているあなたを、今あなたに提供しています。(セルフイメージ)

あなたが、願望を【願い】として思い描いているうちは、それはいつまでたっても【願い】なのです。

そして源は、【願っているあなた】という状態を、あなたに提供します。

●すてきなお守りを持つように導いてくれるかもしれません。

●同じ願い事を持つ人と出会わせるかもしれません。

しかしそれは、
願望に近づいたことにはならないのです。

ではどうしたらいいか?

今は願いであったとしても、その願いを、あなたの未来に組み込んでしまってください。

あなたの【予定】にしてしまってほしいのです。
方法はいろいろあります。

▼ ▼ ▼
☆手帳に書き込む
☆カレンダーに書き込む
☆人に話す

いろいろありますが、一通りワクワクニヤニヤとやったら、、、、、
↓↓↓↓↓

この後重要です

↓ ↓ ↓

忘れてください!
(^-^)

なぜ忘れなければいけないか?

あなたの意識が、願望とは別のところに行ったとき、源の歯車が回りだす、、、という特徴が、源にはあるんです(^^)

だから忘れる必要があるのです。

あなたが手帳に、願望を書いたとしても、

意識の中ではまだまだ【予定】とは言えない状態です。
その願望を頭に描いたとき、まだ、【予定】ではなく

【願望】として思い描いてしまいます。

だから、忘れるしかないのです。

忘れなくても、願望を現実にすることができる人もいます。

そういう方は、

「思い描くと同時に、心底、その気持ちを味わっていて、なおかつ、その願望を手に入れることに全く抵抗がない」

という状態になれる方です。

まるでコンビニに、おにぎりを買いに行くような感覚で、当然できると思える人です。

しかしこの状態になるのは難しい、、、、だから、忘れる!
これが手っ取り早い!

忘れることも、なかなか難しいのですが、

日々の仕事や作業に没頭していただくのが一番効果的です。

なぜなら、集中しているときや没頭している時は、ガッチリと源とつながっているからです。

さて、願望を、いつも願っているとどうなるのでしょうか?

人間というのは面白いもので【こうなりたい!】と、強く思ったと同時に、

逆に

【なれるワケがない!】と思ってしまうものなのです。

なので、【願いすぎる】のは、逆効果といっても過言ではありません。

☆☆☆☆☆☆

願望するときは、最高にワクワクニヤニヤと願望して忘れる!!!

☆☆☆☆☆☆

あるいは、

☆☆☆☆☆☆

ゆるやかな気持ちで、「こうなったらいいな~~~」と、やわらかく思う、感じる

☆☆☆☆☆☆

または、

☆☆☆☆☆☆

潜在意識をディープクレンジングして【受け取る自分になる】です。

☆☆☆☆☆☆

そして、ある日、

宝物が自分の手に落ちてきていることに気がつくのです(^^)

あなたの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次