MENU

ご感想「行こうか戻ろうかと選択に迫られて」

潜在意識ヒーリングのご感想
  • URLをコピーしました!

ヒーリングを受けるときってまさに絶妙なタイミングなのですね、人生丸ごと好転セラピスト・中村えみです(^^)

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。

■神奈川県Oさま(女性)

~Oさまのメールより~~~~~

はじまったとたん、体がびくびく動き出して、勝手にわるいところを調整されているような感覚でした。
ひとりだったので、動くままにしておきました。

そうしたら、今度は、右から何かやわらかいものでぐーーっと押されて、寝返りを打ちそうになりました。

口の中が甘い?ような味がして、不思議でした。

宇宙はいろんなことをしてくれるんですね。

■遠隔ヒーリングのその後のご感想

先日ヒーリングしていただいたOです。その節はお世話になりました。

お話していませんが、私には悩みがあって、行こうか戻ろうか・・・という選択を迫られていました。

というか自分がまいた種なのですが。

ヒーリングしていただいてから、不思議な出来事があったので、ご報告したいと思い、お忙しいとは思いましたが、メールさせていただきました。

私が通っている習い事に、新しい人が数名入り、その中に、私と全く同じ状況の人を発見してしまったのです!

彼女とは最初から仲良くなれそうな気が、お互いしていて、すぐに飲み友達になりました。

数回のみに行ったのですが、私に何か相談したそうにしていたので、悩みを聞いてあげようとおもったら、驚いたことに、私の今抱えている悩みと全く同じ状況だったんです!

しかも、その悩みがスタートしたのも同じ年の同じ月でした!

ただ違っていたのは、私は行こうか戻ろうかという段階でしたが、彼女は行ってしまった方でした。

私は「まるで未来の自分をみているよう」でした!!!

彼女には、「戻ったほうがいい。これ以上進まない方がいい。私のように余計につらくなるから。」といわれました。

彼女の状況を見て、その言葉を聞き、私ははっきりと「戻る」ことを決心しました!

こんな出会いってあるでしょうか!

ヒーリングのおかげとしか言いようがありません!

私の決心を手伝うために現れてくれた彼女にも感謝しています!

決心してからは、とてもすっきりと、晴れ晴れした気分です。

本当に感謝しています!

えみさんが言っていた「宇宙は私たちの知らないところで、私たちに一番よい方法で導こうと計画を立ててくれている」

という言葉、そのものですね。

本当におどろきと感謝です!

ありがとうございました。

~~~ご感想ここまで~~~

みなさまの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次