MENU

絆があるから大丈夫?

潜在意識一人でのスタート
  • URLをコピーしました!

潜在意識ディープクレンジング後の、キラキラしたオーラをまとったクライアントさんに、心トキメク中村えみです(^^)

潜在意識を整えて乗り切る

昭和の時代には、それほど聞かなかった言葉、

「仲間」
「きずな」

これ、今はマンガやテレビをはじめとしてホントよく出てくるワードになりました。

仲間がいれば、大丈夫。
絆があるから大丈夫。

という考え方は、一歩間違えると依存になると思っています。

だって、
何かはじめる時って、たいてい一人だと思うんです。

ある一人の人間が、源からインスピレーションをもらい、実際に何かが出来上がるのですが、

【ひとりでもやる】と、心に決めた人には強さがでるし
ひとりでもやるって思う人が、たくさん集まればさらに強くなります。

仲間がいるからやれる、という状態と、ひとりでもスタートして、共感して仲間が集まる、というのでは、やはり強さが違います。

絆も同じで、二人同時に絆が深まることは、まずありません。

ひとりがもう片方との絆を深めたい!という意思があり、それに相手も答えるというかたちで、絆が深まっていきます。

時間差があるものです。

だから、最初はあくまでひとりからのスタートなんです。

★私ひとりでもコレをやりたい!と始めたことや
★私、あの人と絆を深めたい仲良くなりたい!と思って行動する時、とてもエネルギーが強いんです!

ちょっとこわいけど
源とつながりつつ
ひとりからスタートしましょ!(^^)

サポートいたします!

あなたの、人生好転のお手伝いさせていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次